その他(横浜等)の斎場、葬儀社

斎場や葬儀社はみな同じではありません。それぞれに特徴があります。この特徴を理解することが、より満足度の高い葬儀につながります。斎場の選び方や、葬儀社の選び方の基本的な考え方については、斎場の選び方 葬儀社の選び方 をご参照いただければと思います。

川崎隣接エリア(横浜の鶴見・港北・都筑等)の斎場

ダビアスリビング
ダビアスリビングの詳細を見る

ダビアスリビング

家族葬専用の斎場です。一日一ご喪家のみのご利用ですので、最期の時間を自由にリラックスして過ごせる施設です。安置施設は清潔で充実していますので、直葬の場合などのお別れにも使用することができます。

住所 横浜市鶴見区豊岡町29番6号
対応規模 家族葬専用の斎場ですので、小規模なご葬儀にはとても適していますが、一般のご会葬者が多く見込まれる一般葬や大型葬でのご利用はできません。  
対応宗教 宗旨宗派問わずどなたでも利用できます。
アクセス JR鶴見駅西口下車、徒歩5分です。
斎場
詳細を見る

セレモニーホール大成仲町台

横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」より徒歩2分で、中原街道沿いに面しているので、交通の便がよく、このあたりの地理に詳しくない方でも迷わずにたどり着ける斎場です。

住所 横浜市都筑区仲町台5-6-14
対応規模 式場のイスは50~60席ほど並べられ、家族葬やこぢんまり葬などにとても適した広さですが、式場内は横幅が広く、ご会葬人数が多くなるような規模のご葬儀ではエントランス部分も利用できることから、100名様以上のご葬儀でも対応することが可能です。  
対応宗教 宗旨宗派問わずどなたでも利用できます。
アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン「仲町台駅」より徒歩2分。

鶴見区・港北区等の葬儀費用プランとサポート相談事例