川崎市での葬儀[(株)ミモア (宮前区)]の口コミ・評判

口コミ・評判[(株)ミモア (宮前区)]で検索結果

11件該当 1|2

画像クリックで拡大
葬儀の規模
一般葬(~150名程度)
葬儀での宗教
無宗教葬
登録日

(株)ミモア

対応 満足 説明 満足
葬儀費用 満足 お勧め度 ぜひ勧めたい
感想 事前相談では、分かりやすい料金体系で丁寧に説明していただきました。司会の方からは、我々の悲しみを分かち合っていただいているように感じ、会式前の緊張感が解かれ安心することができました。予想よりも参列者の人数が大幅に増えてしまいましたが、料理屋香典返しの追加など臨機応変に対応いただき助かりました。(葬儀社選択の理由について)2社の見積りをいただきましたが、ミモア様のほうが見積書がきれいで見やすく、値段も安かったため、もう1社とは打ち合わせせずミモア様に決めました。

その他

選択理由 家から最も近く、セレモニーホールと直結しており、体調を崩している義母にとって体の負担が少なくて良いと思った。
感想 セレモニーホールから徒歩で移動できたのが良かったです。施設はきれいでスタッフの方々の対応も丁寧でした。

口コミ・評判[(株)ミモア (宮前区)]で検索結果 11件該当 1|2

※口コミ・評判は、当センター利用者へのアンケートを回収したものを掲載しています。消費者が書き込んだものがチェックなく反映されるものではありません。掲載許可を得たもののみ、匿名にて掲載しています。